サイクリングレポート その1



   こんにちは。






   本日は、卒所サイクリングの本番当日です。



   現在は、昼食中です。






   今日の気候といえば、寒くもなく、かといって日差しもきつくないので、絶好のサイクリング日和です。








   さて、出発直後のこと。



   私は、子ども達が走る隊列の最後尾につきました。

   後方から、安全を確保する大役です。




   今日の自分の体調と、気温や湿度によって微妙に変化するマイバイクの調子を合わせながら走行しました。


   自転車の声なき声を聞きつつ、脚を回すペースを一定に保つことに腐心しながら走る。




「好調だぜ」と、ひとり悦に入っていたら・・・。



   隊列から大きく離されていました。









   以上、午前中の様子でした。







   では、時間を見つけて、またアップいたします。








【本日学んだ、学童のルール】

「ケイデンス  キープするより  団体行動」








コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    泣沢女降臨 (土曜日, 05 3月 2016 20:51)

    卒所サイクリング、良いものですね。
    明日もいい天気であります様に❗