サイクリング・ブルース(レポート その5)



   こんにちは。



   あっという間に、2日間が過ぎ去りました。





   卒所サイクリングに関する感想を、一言で表すことはできません。


   あまりにも、濃い2日間だったからです。






   ひとつだけ申し上げておくとすれば・・・


   声援はとても励みになるということを初めて知りました。




   出発時の応援、
   追い越していく伴走車からの声援、
   ゴール時の応援、




   とてもとても力になりました。

   ありがとうございました。





   

   ところで・・・

   子どもたち、ホントによく頑張った!!!



   あなた達は、植田ファミリーの誇りです。



   今夜は、よい夢を見てください。






   そして、一緒に参加したお父さんお母さん、ありがとうございました。







   指導員。
   子どもたち。
   父母たち。
   体調不良で参加できなかった子どもたちと父母たち。


   全員が主役となった、2日間でした。






   この素敵な行事が、いつまでも続きますように。