未来の太公望たち



(こんにちは。引き続き卒所サイクリング関連です。レポート最終号を書いておきながらスミマセン。)


   サイクリング2日目のお昼に食べたワカサギの唐揚げ、とても美味でした。



   「カレーライス featuring とん汁」の後に出てきたので、インパクトに欠けてしまいましたが・・・。





   もしも、カレーライスどもの前に、「ワカサギ with ビール」だったら、家に帰ってこれなかったでしょうね、きっと(-_-)





   ちなみに、貸しボート屋さんの壁には、最近の客が釣った数が記録してありました。


   私の目についたのは、一人で700匹超えでした。





   学童児も、釣ろうと思えばそれぐらいは釣れたことでしょう。

   でも、思いやりの心を持つ学童児たちは、次のお客さんに魚を残してあげねば!という思いを捨てることが出来ず、敢えて1匹も釣らなかったのだと見受けられました。
   間違いなく、そのようでした。

   そう、信じています・・・。‘‘believe you’’。






   ワカサギ釣りなら、名竜亭へ。