お待たせいたしました!

こんにちは。

今日は息子のサッカーの試合が雨で中止のため、暇を持て余しています。

昨日は私も妻も仕事だったのですが、優しい息子たちが、

娘のサッカーの練習試合に付き添ってくれました。

その代わりPadにゲームを入れさせられ、今日は朝からゲーム三昧です。

妻の頭でお湯が沸きそうです。

 

3月末でブログの更新がとまり、時間も止まってしまったかのような錯覚に陥っていましたが、安心してください。暇を持て余したら更新しますから。

 

カレンダーも更新しました。

イベントをクリックすると場所や持ち物も表示されますので、

新入所のご家庭はご参考にしてください。

googleカレンダーをご利用の方は簡単にスケジュールがコピーできます。

 

今日まで牧野が池公園でタケノコ堀りができるので

雨中の竹林に行ってこようかと思っています。

 

お待たせいたしました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    近隣住民 (日曜日, 17 4月 2016 11:35)

    ブログ更新、おめでとうございます!

    今後も期待しています^_^


    (推計1千万人はいると思われる、貴ブログ読者のひとりより)