今日は交通当番でした

元気よく投稿する児童たちを送り出しながら、相変わらずの交通量の多さと猛スピードで通勤する人たちを目の当たりにして、交通事故のないことを願わずにはいられません。               ところで、ブログ投稿2回目ですが、改行ができません。前回はできたような気がするのですが。ちなみに今回はスペースを打ち込んでいます。スマホでも投稿を試みましたができませんでした。                                   前回、「暇を持て余したら」投稿すると書きましたが、間違っていました。「ブログを投稿するために時間を作る」に訂正させていただきます。ちなみに今日は代休です。             最近、新役員の方からのメールをいただきます。皆さん趣向を凝らされていて、その人の人柄が感じられる素晴らしい連絡だと思っています。きっと、昨年度の役員の方々と、昨年度まで大活躍されていた某ブロガーの影響だろうと感じています。                        今日はブログを投稿するために時間を作っていますので、また投稿するかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    近隣住民 (火曜日, 19 4月 2016 17:28)

    サーバー内部で、システムによる反乱が勃発しているとしか考えられません。

    前執筆者が、あまりにも無駄な改行を重ねていたことに対する、大がかりな反乱ではないでしょうか。