火の神様

ご存知の方も多いと思いますが、

学童が夏のキャンプで利用する夕森キャンプ場には火の神様がいます。

私の中二の息子も6年間火の神様にお会いしています。

そんな息子の中には未だにその灯がともっているようで、

近々行われる合宿でトーチを披露するとのことです。

最前列のセンターになったと張り切っています。

学童に在籍していた時でさえ、

ろくに練習をしている様子は見せなかったのですが・・・

土曜も日曜も夕練夜練と励んでいます。

見に行けないのが残念です。

画像はわかりにくいのですが、トーチの練習をしている息子です。

歴代の学童児たちも未だにブルンブルン回しているんでしょうね。

中央公園でトーチの練習

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てるてる坊主 (木曜日, 28 4月 2016 18:01)

    植田第5学童キャンプの昨年の「火の神」は最高でした!今年も楽しみです。
    ちなみに、昨晩、第0回キャンプ実行委員会を開催しました。

  • #2

    近隣住民 (木曜日, 28 4月 2016 20:12)

    改行ができるようになったご様子、安堵しました。


    最前列のセンターとは、素晴らしいですね。

    必要でしたら、↓をお貸しします。

    【本日の主役】というタスキを・・・。