おつかれさまでした〜

本日の遊び大会おつかれさまでした。
子供たちは4月の練習開始した頃とは、見違えるホド上手くなってました。決勝トーナメントまであと一歩!
来年度またがんばりましょう!!

今日は呑みます!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    近隣住民 (日曜日, 22 5月 2016 19:51)

    >今日は呑みます!!!

    いつも飲んでませんか???


    ところで、子どもたち

    ナイス全力プレーでした

  • #2

    遠隣住民 (月曜日, 23 5月 2016 21:00)

    植田ファミリー内の、植田第3学童が優勝したことは、とても喜ばしいことと思っています。

    植3さん、おめでとうございます。


    確か、去年の優勝が9年ぶり(?)とのことだったので、雌伏の時代を乗り越えての連覇は、とても素晴らしい偉業だと思います。



    ただ、その一方で・・・、「ジェラシーがない」といば、嘘になります。



    第5の子どもたち。

    2017年度の闘いは、もう始まっているんだよー(^_−)−☆

  • #3

    校正係 (月曜日, 23 5月 2016 21:05)

    といば → といえば

    ですね