夏バザー迫る

わたし、今期、2回目のブログ投稿となります。
ハイペースです。

季節は夏になろうとしております。汗をかきながらするスポーツが気持ち良い時期です。

私の数ある趣味の中の1つがゴルフです。
本日、会社を休み(サボり?)、学童の某お父さん達とゴルフに行ってきました。
蒸し暑い中でしたが、楽しいラウンドでした。このような繋がりも良いものです。学童があればこそです。

さて、夏といえば学童恒例の夏バザーが来週に迫ってきました。 
全国の皆様、ご近所の皆様、美味しい食べ物、冷えたビールを準備してお待ちしております。

ぜひ、ご来場ください(^_^)待ってまーす!







コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てるてる坊主 (土曜日, 25 6月 2016 01:23)

    今日のゴルフは最高に楽しいラウンドになりました❗️学童にいるからこそ、こういった繋がりがあり、皆さんに感謝しています。ゴルフに興味のある方は是非ご参加ください。会社以外の繋がりを持てるのも学童の醍醐味です。植田第5学童をご愛顧ください。

  • #2

    バザー協賛店A (土曜日, 25 6月 2016 09:34)

    こんにちは。
    いつもお世話になっております。
    来るバザーのご成功、陰ながら応援しています。

    さて、お仲間とのゴルフ、羨ましい限りです。
    本文を拝読して、久しぶりにクラブを握りたくなりました。


    ところで、この場を借りて、私の趣味も開陳させていただきます。

    多趣味な方ですが、強いて一つ挙げるなら、「料理が得意」ということになります。

    自慢できるレベルです。

    特に、揚げ出し豆腐は、誰からも大絶賛されます。

    よろしければ、貴バザーで出店させてくださいませんでしょうか。
    (一皿で2,000円ぐらいの価値がある味です。)


    最後になりますが、貴学童の今後の更なるご発展を祈念しております。


    それでは、また参上致します。

  • #3

    アモーレ (土曜日, 25 6月 2016 21:31)

    私の趣味は「妻を愛すること」しかありません。

  • #4

    父母A (土曜日, 25 6月 2016 21:55)

    私の趣味は「学童を愛すること」しかありません。