夏の思い出①

今期、4回目のブログ更新です。

暑い夏が始まりました。梅雨明けはまだでしょうか?
あまりに暑いので今日は男三人で、福井県の田結海水浴場に海水浴に出掛けてきました。写真の通り、透明度がかなり高い海水浴場で、人も少なくお勧めの海水浴場です。毎年行ってます。

泳ぎまくり、日焼けしまくりでフラフラで帰宅しました。

ところで、写真の本人。今年のキャンプで飛び込みをすると張り切っております。
乞うご期待です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    近隣住民① (月曜日, 11 7月 2016 18:00)

    執筆者さま、こんにちは。いつも楽しく拝読しております。

    今期、何回目のコメント投稿なのか、自分でも定かではありません。


    さて、とても透明度の高い、綺麗な海水浴場のようですね。

    執筆者さまの心の中が、同じように清らかに澄んでいることを願うばかりです・・・。