夏の思い出⑤

こんばんは。

巷ではポケモンGOが空前の大ブームとなっております。私も今、レベル7です。昨日から子供にせがまれ、近所のポケスポットを車でグルグルと回っております。

さて、梅が丘盆踊り、無事に終了しました。今日も大盛況でした。本日もご来店頂いた、沢山の皆様有難うございました。1万本、仕込んでおいて良かったです。ちなみに会場となった梅が丘南公園はポケスポットです。

夏の夜の盆踊り、子供達にとっても最高の思い出となったのではないでしょうか。

さて、来週の土曜日は植田東学区の盆踊りです。冷えたビールが待っています。夜は父母会…。

少しだけ飲んで行っても良いですよね〜?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬瀧詠一 (金曜日, 29 7月 2016 20:10)

    LET'S 盆踊り AGAIN!

    See you on tomorrow.