夏の思い出最終号(キャンプ特集)


こんにちは。

キャンプから無事に帰ってきました。
名古屋の暑さにビックリしております。

さて、今回のキャンプは雷雨あり、豪雨ありと、天候に左右されたキャンプでした。

ただ、メインイベントのキャンプファイヤーが無事に出来たことは大変良かったと思います。
トーチは感動でした。もちろん、火の神様も。

皆様、お疲れ様でした(^^)

あと、学童のご近所の方より特に大好評をいただいておりました「夏の思い出シリーズ」ですが、少しマンネリ化してきた気がしてますので、今回をもって一旦終了としたいと思います。今までありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アブラゼミよりミンミンゼミ (日曜日, 07 8月 2016 17:35)


    シリーズの連載、楽しみながら拝読しておりました。

    一旦の終了、おつかれさまです。

    これで、私も、コメント業務から解放される⁉︎