くつ箱

こんにちは。

さしぶりの投稿になります。早いもので季節はすっかり秋です。

さて、本日、長年学童の入り口で学童児を見守り続けてくれてましたくつ箱を解体し、新しい、くつ箱を設置しました。 

この古いくつ箱には、いったい何人の学童児のくつを入れてきたのでしょうか。
くつ箱ありがとう。

新しいくつ箱と共にまた、学童の歴史が刻まれていきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    好きな食べ物は、パエリア (土曜日, 08 10月 2016 21:23)

    くつ箱の刷新、おめでとうございます。
    古いくつ箱には、私も大変お世話になりました。


    ところで、10月8日をもじると、踏破の日になります。
    「踏破」という健脚を連想させる日に、新しいくつ箱を設置したというのは、きっと何かの見えざる力が働いていたのではないでしょうか。


    子どもたち。
    せっかくの新しいくつ箱に、トカゲの入った昆虫ケースとか置かないでね^_^