かぼっち

今日は植田東学区の大運動会の予定でしたが、雨天のため残念ながら中止でした。でもかぼっちに会えました。かぼっちありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すといこびっち (日曜日, 09 10月 2016 14:41)

    かわいいですね〜、かぼっち

    もしも中に人が入っているとしたら、その人も、さぞかしかわいいんでしょうね〜


    (わが娘がハマっているのは、たまごっち)

  • #2

    てるてる坊主 (火曜日, 18 10月 2016 07:37)

    植田第5学童のみなさま、第8回植田東学区大運動会にご協力いただきありがとうございました!

    競技は中止となりましたが、植田中学校吹奏楽部による素晴らしい演奏会(コンサート)を行い、学区のみなさんに喜んでいただきました。

    実行委員一同、ご協力いただいた第5学童のみなさまに感謝していますm(__)m