色んな秋

こんにちは。

実りの秋ということで、先日の3連休(私は会社の創立記念日と重なり4連休でした)に中津川に栗拾いに行ってきました。現場に到着して、ビックリ! 偶然にも学童のDファミリーに遭遇。
さて、栗拾いの方は、写真の通り大きな栗を沢山拾うことが出来、大満足でした。
さて、栗拾いは午前中に終わり、さてこの後どうしようかと思っていたら、愚息二人より「さなか釣りがしたい」との声が上がり、中津川ということで、いつも学童キャンプでお世話になっている夕森キャンプのマス釣りに行ってきました。受付のおじさんに、学童キャンプでいつもお世話になっていることをさりげなく告げると、料金をお値打ちにしてくれました(^^) ラッキー!

その後、馬籠宿に行き、高速道路の大渋滞にはまり、帰宅しました。

秋の中津川もお勧めです!

以上、とある家族の3連休レポートでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ○栗○○ (金曜日, 14 10月 2016 17:52)


    栗の木を 騒がす風に 冬の色

    (獲りたいな〜、ノーベル文学賞)