上野の夜

こんばんは。

明けましておめでとうございます。全国の第五学童のファンの皆様、今年も宜しくお願いします。

わたくし、ただいま、東京出張中。上野のアメ横で1人飲み中です。酔っ払いながらブログを書いております。

さて、今年はどんな新入所のご家庭と出会えるのか今から楽しみです。

学童に入ろうか迷い中のご家庭の皆様が居ましたら、ぜひ一度、見学に来てください!きっと学童の良さが分かって頂けると思います。

宜しくお願いしまーす(^^)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チャーリー・ワッツ (土曜日, 21 1月 2017 10:26)

    植田第5学童の一期生や二期生の子達の中には、大学受験のシーズン真っ只中の子もいると思います。

    ‘‘光陰矢の如し’’


    小学生の6年間という、子どもがグーンと育つ時期を、学童で一緒に見守りましょう。