飾りじゃないのよ絆創膏は


   こんにちは。


   誰しも幼少の頃は、転んだり、ぶつかったり、小さなケンカをしたり、なんやかんやでケガが絶えないものです。

   私も、肘や膝などは、よくケガをしたものでした。

   (今もあるのでしょうか、)赤チンと呼ばれる薬を塗りたくっては、完治したことにしていましたが・・・、時には、治りが悪くて、化膿することもありました。


   ・・・。

   膿の王子。





   さて、我らが植田第5学童の子どもたちは、あそび大会(キックベース)に向けて、練習に励んでいます。


   傷が絶えないかどうかは分かりませんが、多少のケガなど、ものともしない子どもたちです。



   目指すは、頂点!!

   祝賀会に向けて、焼肉屋さんを予約しておかないといけないかな〜。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    海の王子 (土曜日, 20 5月 2017 21:05)

    焼肉、ゴチになります。ありがとうございます。