涙の数だけ

こんばんは。

30度に迫る夏日の中、天白区学童キックベース大会が本日行われました。

我が第五学童は、激戦のAブロックで、残念ながら予算敗退という残念な結果で終わりました。

涙の6年生。

悔しい気持ちをぜひ、運動会で発揮してほしいものです。

悔しい気持ちはありますが、なんだか清々しい気持ちを感じることが出来ました。

ありがとう、6年生。







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    明日は来るよ 私のために (月曜日, 29 5月 2017 08:18)

    参加した子どもたち、みんなよくがんばりました。おつかれさまでした。

    応援にきてくれた、低学年の子たち、そのお父さんお母さん、ありがとうございました。



    いつも清々しい男