ある晴れた日に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 本日、無事にバザーを終えることができました。

 

 

 

 お越しいただいた皆さま、ご支援ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

 本日は、すごい晴天!とまではいきませんでしたが、雨が降ることもなく、たくさんのお客さまに来ていただくことができました。

 

 

 これからも、地域の一員として活動していきたいと考えております。

 引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 さて、私は担当の仕事が忙しくて気付かなかったのですが、子ども達が通う小学校の先生方も大勢来てくださっていたようです。

 この場でお礼申し上げます。お休みの日にありがとうございました。

 

 

 

 

(以下、個人的な話ですが・・・)

 今朝は、6時頃に起床しました。

 

 出かける前にトイレに籠った際は、テンションを上げるために動画(リアム・ギャラガーのロックンロール・スター)を観ました。

 

 シャワーを浴びて出かけて、会場でバザーの準備作業をしだして1時間ほど経過した頃、ズボンのチャックをきちんと閉めていなかったことに気付きました。

 リアムのせいなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 話がそれてしまいましたが、植田第5学童は、明日から冬バザーに向けた準備を全力で始めます。

 

 冬バザーをお楽しみに!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    学童ファーストの会 (月曜日, 03 7月 2017 11:06)

    さすが、冬バザー副実行委員長″候補”ですね。

    期待しています。

  • #2

    候補者です (月曜日, 03 7月 2017 18:16)

    歴史的大敗をくらうといけないので、立候補は見合わせます。

  • #3

    (火曜日, 04 7月 2017 17:14)

    推薦します♪