一瞬の風になった子どもたち



    こんにちは。



    本日は、区内の親子大運動会でした。



    (まずは関係者向けです。)

    当学童の実行委員をはじめとして、全実行委員のみなさん、おつかれさまでした。まだ、実行委員会があると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。


    当学童の保育部のみなさん、準備から片付けまでおつかれさまでした。ありがとうございました。


    当学童の指導員のみなさん。またまた、植田第5学童を好成績に導いてくれて、ありがとうございました。来年度以降も、よろしくお願いいたします。


    OBの子や、OB指導員のみなさん。応援に来てくれてありがとうございました。



    そして、植田第5学童の子どもたち。一日おつかれさまでした。父たちや母たちは、親としての喜びを感じることができた一日でした。




    その他としては・・・、セルフ撮影をセットしたカメラのタイマーをカウントしてくれたi指導員、ありがとうございました。



    (ここより先は、いつものように、全国の、植田第5学童ブログファンの皆さま向けです。)


    ということで、一部では、陸上界のクライマックスシリーズとも呼ばれる、学童保育親子大運動会が、華々しく開催されました。


    参加した学童の子どもたちは、どの学童の子も、華々しく活躍していました。

    子どもたちがトラックを駆け抜ける姿は、まさしく一瞬の風でした。



    トラックをヨタヨタと駆けた大人たちの姿は、一瞬とは言えないまでも、二瞬か三瞬ぐらいの風には、なれていたかもしれません。




    運動会から帰宅した私は、入浴後にビールを飲んだので・・・。

    このブログを書き終えた後、布団にもぐり込めば、一瞬で眠りに落ちることができるに違いありません。