さんずい と ごんずい の まんなか



    こんにちは。


    私的な話になりますが、大学生の甥がいます。

    その甥が、数ヶ月前から、ワーキングホリデーで海外生活を始めました。


    甥の母親(すなわち、私の姉)が、近況などをブログで知らせて欲しいとリクエストしたようです。

    ということで、甥がブログを始めました。



    (昨日のことですが、)私も、そのブログに立ち寄ってみました。



    読んでみて・・・、

    「叔父として、直ちに甥に教えないといけない。」と感じました。




    ブログの神髄というものを。





    さて、植田第5学童のバザーが、間近に迫ってきました。


    毎回好評を博している『ふるまい』ですが、今回は【豚汁】の予定です。


    どうかみなさま、食べ逃すことのないようご注意ください。





    豚汁の神髄を提供いたします。