荷物は 軽めに 自己責任


    こんにちは。


    私、気象にも造詣が深いです。



    さて、植田第5学童のキャンプは、ここ数年、雨に悩まされています。

    昨年度も、終日雨、ということはなかったですが、一時的な雨のために、プログラムの変更を余儀なくされました。



    しかし、今年は大丈夫でしょう!


    気象予報図が、そう言っています。




    雨ガッパ。

    児童は持参する決まりになっていますが・・・、

    父母のみなさんは、そんなもの、今すぐ押入れに投げ込んじゃいましょう^_^



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はるお (水曜日, 01 8月 2018 23:40)

    昨年遅れて参加したのですが、私の到着と同時に雨が上がりましたので、
    晴れ男と自負しております。
    私の個人的なプログラムには『広場の水の排出』が組まれていて、
    そのためのアイテムも準備しました。
    「そんなもの用意するから雨が降るんだよ!」と言われそうですが。
    私の個人的なプログラムが変更されますように!!

  • #2

    晴れ女 (木曜日, 02 8月 2018 17:27)

    強力な雨男がいるので、油断は禁物です。

  • #3

    雨男 (日曜日, 05 8月 2018 00:47)

    やっぱり、雨降り。

  • #4

    やまのぬし (月曜日, 06 8月 2018 15:26)

    かみなり や あめ も いいおもいで でしょう?