これが私の生きる道

 

 こんにちは。

 

 

 ようやく、アブラゼミの鳴き声がなくなってきて、ツクツクボウシの声が聞こえるようになりました。

 

 とはいっても、暑い毎日です。

 

 

 

 さて、昨日のことですが、テレビ番組で『Grimm』という舞台劇が放送されました。名古屋の児童劇団によるものです。(舞台自体は、2週間ほど前に演じられたようで、その録画が放映されたものです。)

 

 

 

 その舞台に、植田第5学童OBの子が出演しているという話を聞きましたので、文字通り、目を皿にしてテレビにかじりつきました。

 

 

 中盤過ぎあたりでしょうか、物語のアクセントとなる重要な役を演じる〇〇〇ちゃんが出てきました。

 

 見事な演技でした。

 

 

 今すぐハリウッドにいっても通用することでしょう。

 

 

 

 ハリウッドに進出するなら、マネージャー兼ブログゴーストライターとして、私が付き添うのも、やぶさかではないなと思いました。

 

 

 今のうちに〇〇〇ちゃんのサインを貰っておきたい方は、私を通してください。

 

 

 

 

 ご一読、ありがとうございました。