これも私の生きる道

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 ようやく、アブラゼミの鳴き声がなくなってきて、ツクツクボウシの声が聞こえるようになりました。

 

 

 とはいっても、暑い毎日です。

 

 

 さて、本日のことですが、『どまつり』を観にいってきました。

 

 

 その舞台に、植田第5学童の指導員が出ると聞いていましたので、時間を確認して出かけました。

 

 『目を皿に』はしませんでしたが、ほどほどに応援しました。

 

 

 

 その指導員は、最初から最後まで、重要な役割を担っているようでした。

 

 見事な踊りでした。

 

 

 今すぐブロードウェイにいっても通用することでしょう。

 

 

 

 ブロードウェイに進出するなら、マネージャー兼ブログゴーストライターとして、私が付き添うのも、やぶさかではないなと思いました。

 

 

 

 

 とは言いながら・・・、

 

 サインを貰っておく必要はないと思いますよ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    生きる道 (水曜日, 29 8月 2018 01:28)

    夢中になれることがあるって、いいですよね!