社会の縮図


    こんにちは。


    区内の学童が集う大運動会が近づいています。


    天候面で、やや不安がありますが、開催できるものと信じているところです。



    さて、私は、大人リレーという種目にエントリーしています。


    去る土曜日に、私が属する大人リレーチームの、仲間となる走者が誰であるかを知りました。(それまでは、部分的にしか知りませんでした。)


    チームのメンバーを見て、すぐに確信しました。

 (トップを取れるじゃん。)

    
    ただし、スタートからゴールまでのタイムで、トップを取るのではありません。(タイムでは、絶対にトップは取れません。)


    でもトップです。

    平均年齢の高い順でいけば、間違いなくトップです。


    とてつもなく高い平均年齢です。

    社会の縮図と言えます。




    どうか、高年齢チームが怪我をしないよう、神のご加護がありますように。




    参加する全ての児童に、神さまが微笑んでくれますように。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てるてるぼうず (金曜日, 16 11月 2018 09:51)

    晴れることを祈りましょう。