みんなの 11.23

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 ずっと以前に聞いた覚えがあるのですが、大学ラグビーの早慶戦は、「晴天率の高い日にしよう」という意図のもと、11月23日に決定したと、ラグビー中継で言っていました。

 

 

 

 そんな青空間違いなし!の日に、植田東小学校にて【Eフェスタ】が開かれました。

 

 

 Eフェスタって、何なのか?

 

 私もよく分かっていないのですが、毎年声をかけていただいており、今年も、植田第5学童のブースを設置いたしました。

 

 

 ブースでは、コマ遊びと竹馬遊びを用意しました。

 

 

 遊びに来てくれた子どもたち。ありがとうございました。

 

 子どもの遊びにかこつけて、こっそり楽しんでいた保護者の方々。ありがとうございました。

 

 

 

 植田第5学童に、或いはチャコールグレーのTシャツに、少しでも親しみを感じてもらえると、嬉しいです。

 

 

 

 

 来週のバザー(12/2(日))も、遊びに来てねー。