お詫び


 こんにちは。

 

 

 

 誤って、ひとつ前のブログを削除してしまいました。

 

 

 

 

 削除してしまったのは、12月24日付けのもので、タイトルは「クリスマスプレゼントブログ 最終号」というものでした。

 

 

 

 該当ブログを読みかけの方や、コメントを入れてくださった方がいましたら、お詫び申し上げます。誠に、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 削除してしまったブログですが、いつものようにほとんど、愚かな内容でした。

 

 

 肝の部分だけ、以下に再掲載いたします。

 

 脈絡なくなりますが、何とぞ、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

(再掲載)

 

 子どもたちにとって“ハッピー・クリスマス”でありますように。