Pop Life (卒サイ・ブログ 3.2 - vol.3)

 

 こんにちは。

 

 

 本日3件目の投稿です。

 

 

 

 1件目と2件目のコメント欄でも補足しましたが・・・。

 

 

 本日の掲載は、時系列順に1件目が【風が強く吹いている】で、2件目が【ようこそ陽光】です。

 

 しかし、どういうわけか、ブログページでは、その順番が逆になってしまいました。原因は不明です。

 

 

 

 ですので、この3件目も、今まさに作りながら(文字を打ちながら)アップロードした後にどうなるかが少し気になっています。

 

 

 

 

 さて、本題です。

 

 参加父母(コードネーム: 001)からのレポートをいくつか紹介いたします。カッコの中は、私がレポートメールを受信した時刻です。

 

 “一流ホテルで一杯やってます”(15:27)

 

 “地元のおばさま集団が(ホテル内の)ダンス教室で、踊ってる”(17:18)

 

 

 といったところです。

 

 

 001からは、もう1件届いていますが、それは画像付きでしたので、次の投稿で紹介することにいたします。

 

 

 

 

 読者のみなさまは、寝る間も惜しんで、私の投稿ラッシュにお付き合いください。