ようこそ陽光


    こんにちは。本日2回目の投稿です。


    卒所サイクリング参加父母(コードネーム: 001)から、「走ってます。」とのコメントとともに、一枚の画像が届きましたので、代行投稿致します。



    卒所サイクリングでは、サポートする父母は、自転車で同行する、もしくは、自家用車で伴走するのが普通です。


    しかし、今年度は、一名の父が、ランニングでの伴走を選択しました。

    画像は、その父が信号待ちをしているショットだと思われます。



    なぜランニングを選んだのか、その理由は確認していません。


    自転車を持っていないのか。
    持ってはいるけど、文明の利器に頼ることを、潔しとしないのか。

    あるいは、他の理由があるのか。



    確認できたら、後日の当ブログ欄で報告したいと思います。




    以上です。

    しばらくは、参加父母からレポートが届く度に、できる限りリアルタイムで、代行投稿する予定です。

    お付き合いのほど、よろしくお願い致します。


    ご一読、ありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    執筆者からの補足 (土曜日, 02 3月 2019 14:27)

    なぜか、ブログの順番が逆転しました。

    本来ですと、現時点で最新の投稿である「ようこそ陽光」が、トップに位置すべきなのですが、どういうわけか二番目に位置してしまいました。

    理由は不明です。

    サイク・サイキックな現象ということにしておきます。

  • #2

    chord name001 (土曜日, 02 3月 2019 20:15)

    今年はMさき母も途中から走ってます。