Angel Eyes (卒サイ・ブログ 3.3 - vol.6)

 

 こんにちは。

 

 

 まだまだネタは尽きません。

 

 

 1時間半ほど前に、ある父母から、サイクリングの感想文が届きました。

 

 

 以下(の点線以降)に掲載致します。

 

 

 

 ということで、何本もお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 今日は、これで最後かなー・・・。

 

 

 

------------------------------------------------------

 

 サイクリングを通して我が子の成長を垣間見ることができました。


 小学生にとって42km先の目的地を自転車で向かう心境は、まさに未知の大冒険だったことでしょう。

 

 

 途中の休憩ポイントでの様子は、口を開くこともなく、この先大丈夫か?と心配しましたが、ゴールが近付くに連れ笑顔が見られるようになり、寄せ書きで作られたゴールテープを走破した瞬間の凛々しい姿が、誇らしさを感じられました。

 


 翌日は泪坂で子供達の雄姿を見届けました。

 

 ラストスパートを駆けて登り切り、肩で息をするその姿は、達成感に満ちあふれ、カッコよさを覚えると同時に、殻を破った瞬間に出会えた気分でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    執筆者 (月曜日, 04 3月 2019)

    原文作成者さま、ありがとうございました。

    お子さまを前にして、目を細める姿が思い浮かびます。

    私も、ブログの殻を破りたいものです。