Have You Ever Seen The Rain (卒サイ・ブログ 3.3 - vol.1)


    こんにちは。(おはようございます。)

    3月3日は、くもり空で始まりました。



    卒所サイクリングの2日目行程はどうなるのでしょうか。


    1時間ほど前に、001 から連絡が入りました。

   しかし、文末に「こっそり」という文言がありました。

    従いまして、本ブログでの公表は、今のところは控えようと思います。


    本日のこの後の動きは、自然と明らかになることでしょう。



    読者のみなさま、よろしくお願い致します。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    執筆者の補足 (月曜日, 04 3月 2019 11:16)

    今気づいたのですが、システムによって付記される作成日時(タイトルの上部欄)が、【3月2日】になってしまっています。

    でも、私が本文をアップしたのは、3月3日です。

    新年の一件目も同様の現象でしたが、どこかの時計が狂っているようです。

    私のスマホは、正しい筈ですが…。