Louisiana Rain (卒サイ・ブログ 3.3 - vol.4)

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

 本日の4回目・・・かな?

 

 

  「何回目なのか」、「これまでに、何をアップして、何をアップしていないのか」、結構分からなくなってきました(-_-)

 

 おまけに、スマホからアップしたら、前回まではスムーズに出来ていた画像の添付ができなくて、PCで渋々やり直す羽目に陥っています。

 

 

 神さまが「しつこい。いい加減投稿をやめろ!」とお怒りなのかもしれません。

 

 

 

 

 さて、掲載した画像は、私が撮影したものです。

 少し雨が降っていましたが、どの子もどの親も、それ以上ない程の、いい顔で帰ってきました。

 

 

 参加した児童達が、いつの日かサイクリングのことを思い出す時には、その風景に、きっと濃淡があることでしょう。

 

 また、思い出す場面も、子によって様々でしょう。

 

 

 

 でも、「行って、帰った」という事実は、どの子にとっても変わりません。

 

 

 行って帰ったことだけを、一生忘れずにいてくれれば、今回参加した父母の皆さんも、いつまでもいつまでも、ずっと幸せなのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 子どもたち、みんな!

 

 サイクのことを忘れないためにも、この優れたブログを熟読してもらって・・・、必要とあらば印刷して壁に貼ってもいいよ(^_−)