少し逸れてから、また元に

 

 こんにちは。

 

 

 一昨日から昨日にかけて、ブログを何本かアップしました。

 

 今の自分の感想としては、「結構怒涛のアップ」でした。

 

 

 読者の方々も、もしかすると読み疲れているかもしれません。

 

 

 

 卒所サイクの行程では、休憩を適宜取ります。

 

 

 ということで、本ブログも、休憩ブログでいきます。

 

 内容は、もちろん、いつも以上に瑣末です^_^

 

 

 

 

 

 さて、この2日間のブログのタイトルに、英語表記のものをいくつも用いました。

 

 読者の方々の中には、こう感じていらっしゃる方も多いかもしれません。

 

(なぜ、英語なのか?)

 

(日本語じゃないと、覚えにくい。読んだか読んでいないかが、タイトルから判別できない。)

 

 

 

 英語使用に、全く深い理由はないんです。

 

 

 

 

 3月2日(土)の朝のこと、サイクの出発を見送った後、家に帰ったら、家族はみんな出かけていました。

 

 私は普段、家で一人になれた時は、大抵、好きな音楽を爆音で流します。

 

 

 3月2日のその日は、プリンスでガツンといきました。

 

 

 

 それで、なんとなく、3月2日付けのブログタイトルには、プリンスの曲名を借りました。

 

 

 

 次いで3月3日です。

 

 3日の朝の時点では、前日に引き続いてプリンスでいこうかとも思ったのですが、なんとなく、やめました。

 

 

 そして、3日の天候に合わせて、“Rain”が入っている曲名を使いました。

 

 

 

 

 ただ、参加父母からの長文を代行でアップロードする際は、“Rain”から離れました。

 

 代行アップロードの時は、文面になんとなく合いそうな曲のタイトルを借りたり、その時ラジオから流れていた佳曲のタイトルを借りたりした、という次第です。

 

 

 

 

 

 いつも以上に、「なんとなく」だったわけですm(__)m