Born To Run (卒サイ・ブログ 3.5 - vol.1)

 

 こんにちは。

 

 

 “息がぴったり”という表現は、誰しもが、よく使うかと思います。

 

 しかし、真にぴったりなケースというのは、実はそんなに多くないのではないでしょうか。

 

 

 実は、私は、いくつかの“息がぴったり”な関係を知っています。

 

 例えば、一つ目は、「Born To Run」という曲を世に送り出したブルース・スプリングスティーンと、その傍らでサックスを吹いていたクラレンス・クレモンズの関係です。

 

 ライブを観たことはありませんが、間違いなくぴったりな二人です。

 

 

 他の、息がぴったりな例としては、娘と私です。ぴったり過ぎています。

 

 

 

 

 前置きは以上としまして、通算4件目の、卒所サイクに関する感想文です。

 

 

 いつものように、点線以降に掲載いたします。

 

 原文が、私のもとに届いたのは、本日の午前中でした。

 

 

--------------------------------------------------------------

 

子どもらの掛け声素敵でした!


左寄ってー。信号で止まるよー。


息もピッタリで、

声のバトンリレーに元気を貰いました。


最高の卒所サイクでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山椒は小粒でもぴりりと辛い (木曜日, 07 3月 2019 08:20)

    本文(感想文)は、

    まるで、一片の詩のようですね!