3/15は、サイコー(最高)と読めるのか

 

 こんにちは。

 

 

 最後の『卒サイ・ブログ』から十日ほど経過しました。

 

 

 お気づきの方も多いかと思いますが、私の元に集まった、卒所サイクリングに関する感想文等には、“最高”とか“感謝”といった言葉が、何度か出てきました。

 

 

 私も、この場を借りて、レポートや感想文を届けてくれた、卒所サイクリング参加父母に、感謝の意を表します。

 

 また、飽きずに読み続けてくださいました読者の方々へも感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 サイクのことばかりを書いた5日間は、私にとっても“最高”の5日間でした。

 

 

 

 

 

 さて。

 

 いよいよ、小学校の卒業式が間近に迫ってきました。

 

 

 青空の下で、日向の道を歩けるといいね!