the day of 母会

 

 こんにちは。

 

 

 本日は、まさに今この時、当植田第5学童保育クラブ所属家庭の母たちが、一流居酒屋で母会(母だけの懇親会)の真っ最中です。

 

 我が家からは、我が子とその母が参加しています。

 

 ですので私は、好きな音楽をかけてビールを飲みながら、このブログを打っています。

 

 

 

 さて、本日は6月16日です。当学童のキャンプまで、あと約1か月半です。

 

 音楽を聴いていて、ちょくちょく思うのは、「この曲は、キャンプのトーチBGMに合うんじゃないかなー」ということです。

 

 でも、もちろん、子どもたちには、絶対に採用されないことも分かっています。

 

 

 私の好きな曲をBGMに採用してもらうには。

 

 自分でトーチをするしかなさそうです。

 

 

 

 

 話題は変わります。

 

 以前にもちらっと紹介しましたが、当学童のお揃いTシャツは、【フェリーチェ山手】さんに注文しています。

 

 昨日も、少し用事があってお邪魔してきました。(画像がそのフェリーチェ山手さんです。)

 

 フェリーチェ山手さんには、アウトレットとなったシャツやスウェットが、廉価で売られています。

 

 例えば、昨日、目についたのは、キッズ用のTシャツ(140センチ用)が、108円!でした。

 

 

 自慢できることなど殆どない私ですが、3着持っているパーカーの購入価格を合計しても、2,000円に達しないのは自慢です。

 それらは全て、フェリーチェ山手さんで購入しました。

 

 

 すぐ大きくなってしまうお子さんの普段着や、大人の部屋着・近所への外出着などをお探しの方は、フェリーチェ山手さんをチェックしていみては、いかがでしょうか。

 

 

 

 

 再び話は変わりますが、当学童のバザーまで、残り3週間です。

(バザーは、7月7日の日曜日、10:00~14:00です!)

 

 きっと、母会の場においても、バザーの大成功に向けての詳細なすり合わせが、行われているはずです。

 

 

 フェリーチェ山手さんにも負けないほどの、お買い得商品をラインナップします。

 

 ご近隣のみなさま。是非、お気軽に、お立ち寄りください!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    執筆者の追記 (日曜日, 16 6月 2019 19:54)

    そういえば、本日は、【父の日】でもあります。

    もちろん私は、娘から、感涙ものの贈り物を受け取りました。