ショウライのショウヘイ


   こんにちは。


   蒸し暑い日が続いています。

   そんな中ですが、夏は確実に近づいているようです。

   既にセミの鳴き声を聞いた方も多いのではないでしょうか。



   さて、私は高校野球のファンというわけではない(球児の皆さん、ごめんなさい)のですが、先日の新聞に載っていた、県内の出場校の選手一覧を見ていたら・・・

   いました、植田第5学童OBの子が!(スターティングメンバーです)

   6/30(日)の1回戦は、雨のためでしょうか、ノーゲームとなったようです。



   この先は、ガンガン勝ち進んで、甲子園を制して、NPBで数年活躍して、ドーンとMLBに行っちゃってね!!!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    応援団員 (水曜日, 03 7月 2019 00:27)

    すごいですね!
    今のうちにサインもらっとかなきゃ!

  • #2

    ショッカー戦闘員 (水曜日, 03 7月 2019 11:13)

    今週日曜日のバザーは雨でもノーゲームにはなりません。

  • #3

    応援団長 (木曜日, 04 7月 2019 20:35)

    該当の子のお父さんに「応援してます」とメールしてみました。
    数時間後に、電話がかかってきました。

    その高校、昨年の夏の大会は、県でベスト8だったそうです。
    (昨年も第5のOB児童がいたとのことです!)

    (私が知らないだけで、)どのOB児童も、それぞれの場所でがんばっているようです。