夏の 一夜(ひとよ)の 思い出話


   こんにちは。


   本日は、当植田第5学童のサッカー好きの父母が、子育てにおけるスポーツの有用性について考察するために、各自が忙しい合間を縫って、夕方〜夜の公園に集いました。

   考察:25分
   休憩(飲食):5分
   という、ストイックな時間配分で、激論を闘わせました。


   残念ながら、結論を見るには至りませんでしたが、サッカー界を引退したトーレス選手に最大限のリスペクトを表して、ひとまず議論を終結しました。



   大人たちが議題について論じるそばで、子どもたちは、ボールと滑り台を使って、オリジナルの遊びに興じていました。

   そんな情景が、いつまでも、ありきたりのものであることを願いつつ、ドライブシュートの練習に励みもしました。