ベスト16!

こんばんは。静岡学園、藤枝純真の静岡勢アベック優勝に沸いた高校男女サッカーから早やひとつき、名古屋市では小学校サッカー部の新人戦が繰り広げられています。植田東小学校サッカー部は1,2回戦を危なげなく勝ち進み、2/9、3,4回戦に臨みました。今年度の秋の中日大会ではベスト8に残りましたが、準々決勝で惜しくも優勝チームに敗れてしまいました。今回は4,5年生から成る新チームで大会に臨んでいます。このチームでも学童児が中心となって大活躍しています!学童関係者も多数応援に駆け付けていただきありがとうございました。結果はベスト16に勝ち残りました!次回2/23に植田小学校にて5回戦、6回戦(準々決勝)を戦います。優勝目指して頑張れ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さすらいのチアボーイ (火曜日, 11 2月 2020 13:49)

    投稿ありがとうございます◎

    2/23は朝から所用がありますが、それが終わってから、間に合えば6回戦を応援したいと思います。

    私の応援は激アツですよ!

  • #2

    らもすルイ (水曜日, 12 2月 2020 11:01)

    今年のキック大会が楽しみです。