ある企画の予告編


   こんにちは。


   本日は、2020年3月31日です。本日を以って2019年度は終わりです。


   この3月に小学校を卒業した学童児にとっては、学童生活最後の日が終わったということになります。


(卒所児童に向けて、私からひと言だけ)
   6年間通ってくれて、本当にありがとう。



   さて、数日前のことですが、その6年生児童たちの父母へ、ある依頼をしました。

   依頼内容は、「卒業/卒所した子の親としての心境を、コメントや作文にして(任意で)出してください。」というものです。


   そして、コメントや作文等が私の元に届いたら、随時、このブログコーナーに掲載しようという企画です。



   読者の皆さまは、どうか楽しみにしていてください。



   ちなみに、一年前も、似たような企画を催しました。

   昨年度は、卒所サイクリングに参加した時の感想を、父母から募りました。リアルタイムで送ってくれた父母もいました。


   ご興味のある方は、是非とも2019年3月頃の当ブログに目をお通しください。



   ただ・・・。

   過去のブログを連続で読もうとすると、とても操作性が悪いです。非常に不便です。


   どうにかならないものかと、少し試しましたが、改善できませんでした。



   ということで、少し古めのブログを読む際には、大変なお手数をおかけしますが、何とぞご了承願いますm(_ _)m




   では、次の投稿を、乞うご期待、です!