「ただいま!」「おかえり!」

 

 こんにちは。

 

 

 

 本日の15:30頃でしたでしょうか。

 

 

 サイクリングに行っていた卒所生が、帰ってきました。

 

 いい笑顔でした。

 

 

 今年は、特殊な事情で日帰りの卒所サイクリングとなってしまいました。

 

 でも、4名の卒所生にとっては、今日のサイクリングこそが、彼らだけの『卒所サイクリング』です。

 

 

 

 中学生になっても、そのきらめく笑顔そのままで。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    卒所生母 (月曜日, 06 4月 2020 07:46)

    皆様のお見送り、お出迎えはとても暖かく嬉しかったです。異例の事態であり、こっそりひっそりだと思っていたので、驚きでした。
    夜、子供がポソりと「今日のサイクリング、楽しかったなぁ。ね?」と。形はどうであれ、子供からこの一言が出たことて親としても一区切りでき、安心しています。
    皆様、本当にありがとうございました。

  • #2

    在所生父母 (月曜日, 06 4月 2020 12:26)

    卒所生母さん。
    夜の一言、泣きました。
    投稿、ありがとうございます。

  • #3

    ドラゴン母 (月曜日, 06 4月 2020 13:52)

    見送り出迎えに行けず、すみません。
    感動の場面に立ち会いたかったです・・・

  • #4

    卒所生母 (月曜日, 06 4月 2020 20:36)

    ちなみに今日も、「昨日楽しかったなぁ。」とつぶやいておりました。
    浜名湖に行けていたら、もっと何倍も楽しかっただろうにと思うとツラいですが、この一言に強さを感じました。
    今日は記念にいただいた動画を無限ループで観て、号泣しております。

  • #5

    管理者 (月曜日, 06 4月 2020 22:01)

    たくさんのコメント、誠にありがとうございます!