卒所サイクリング経験者からの金言


   こんにちは。



   日頃から、周囲の人の役に立っている私です。役に立ち過ぎています。

   そんな私ですが、更に役に立とうと思い立ちました。


   卒所サイクリング未経験の家庭に対して、経験者(私の長男)のコメントを紹介することで、来るべき本番に向けて盛り上がってもらおう。そんな、時宜を得た魂胆です。



   ということで、今日の夕食時に長男に訊きました。ちなみに、長男にとっての卒所サイクリングは5年前のことです。



「卒所サイクリングの思い出を、一つだけ教えてくれるか。“卒所サイクリング”という言葉から最初に連想する思い出を教えてくれ。」

   という、私からの問いに対しての、長男の答えはこれでした。

「目的地の遊園地で乗ったバイキングで酔って、気持ち悪かった。」







   エブリバディ、盛り上がってるか〜い??





コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ドラゴンの母 (土曜日, 06 2月 2021 15:09)

    イエーイ��

  • #2

    執筆者 (土曜日, 06 2月 2021 20:37)

    ドラゴンの母さん、コメントありがとうございます

    多分文字化けしてしまったのだと思いますが、元々の絵文字は、私を称賛するものだったことでしょう


    当日が好天に恵まれますように

  • #3

    \(^o^)/ (土曜日, 06 2月 2021 22:08)

    今日の卒所サイク練習で、息子は、
    「休憩場所でやった鬼ごっこが、めっちゃ楽しかった」
    そうです。

  • #4

    執筆者 (日曜日, 07 2月 2021 12:34)

    \(^o^)/さん、コメントありがとうございます

    意外に、休憩時の何気ないことが印象に残ったりしますよね

    今年度は卒所生が多いので、人数の何乗分もの思い出が出来るのかもしれません

  • #5

    (^^) (日曜日, 07 2月 2021 14:07)

    サイク練習時に行ったア○タのゲームセンターでみんなで遊んだことが良い思い出のようです。

  • #6

    ʅ(◞‿◟)ʃ (日曜日, 07 2月 2021 14:09)

    私は夕方にホテルについてから、風呂に入り、父達と部屋飲みしたのが良い思い出です。

  • #7

    執筆者 (月曜日, 08 2月 2021 20:36)

    (^^)さん、コメントありがとうございます

    確かに、練習もまた、いいもののようですねー


    春の小鳥たちの囀りを背に、権現山でペダルを踏む6年生の姿は、植田の風物詩ではないでしょうか

  • #8

    執筆者 (月曜日, 08 2月 2021 20:39)

    てか、#6番さん、私にはその絵文字が出せませんって 笑

  • #9

    ʅ(◞‿◟)ʃ (土曜日, 20 2月 2021 19:38)

    執筆者様、顔文字レベルが高すぎてすいません。早く私のレベルに追いついてください(╹◡╹)♡