2020年度卒所サイクリングに寄せて(内部向けブログでスミマセン)


(6年生父母のみなさま)



   おつかれさまです、在所父母のZです。



   いよいよ、明日は、卒所サイク本番の日となりました。



   明日という日が迎えられること、誠におめでとうございます。心から祝福致します。





   振り返れば、2020年度は、いわば「コロナだけの年」でした。


   コロナ禍のため、様々な、数多くのイベントや行事が中止になりました。


   ほとんど何も出来なかったと言っても過言ではありません。



   そのような状況下で、今回の卒所サイク実現にこぎ着けた、6年生父母のみなさまに敬意を表します。



   ここまで来るのには、周りの想像では及びもつかない苦労と、紆余曲折があったことと思います。



   私たちも、そういった苦労の一端は伺い知ることが出来ているため、明日のサイクを応援する気持ちでいっぱいです。



   みなさまの心がけの故か、天気も良さそうです。






   外見は軽やかに。

   でも、内面にはきっと、熱くて重厚な、それぞれの物語を抱えつつ、植田第5第7学童のプレハブまで、ペダルを踏み踏み帰ってくる姿を、楽しみにしています。

   笑顔と笑顔の交錯が、そこかしこで見られることでしょう。



   思い残すことなく、走り切ってください。






(交通安全標語)

『赤信号  みんなで  わたれば  みんな  捕まる』





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いよいよ! (日曜日, 28 2月 2021 06:42)

    応援ありがとうございます!
    赤信号には気をつけたいと思います。

  • #2

    (日曜日, 28 2月 2021 07:51)

    Enjoy!

  • #3

    Y (日曜日, 28 2月 2021 13:56)

    がんばれー。