Grow more with us. (OB児童の動向)



 こんにちは。











 青年は、かつての少年時代に、植田第5学童の児童でした。(当時はまだ、第7学童はありませんでした。)




・靴の中に、友だちのカギが紛れ込んだことに気づくことなく、丸っと24時間を過ごしたことがあります。✳︎1


・我が家(5万平米の執筆者宅)に泊まったことがあります。✳︎2


・通っていた小学校の運動会シオリに、絵が採用されたことがあります。✳︎3





 ちなみに、我が家に泊まったのは、6年前の5月5日でした。

 厳選した素材のみで作った餃子で、もてなした覚えがあります。






 そんな彼が、あっという間に、見事な格闘家です。





 また、いつでも餃子をご馳走するよ。






追記:

ご興味のある方は、上記の3つのエピソードに関連する、以下のブログも是非ご参照ください。

ただ、遡る操作をひたすら繰り返さないと辿り着きません。

その点につきましては、誠に申し訳ありません。




✳︎1: 

 201525日付

The 学童児】


✳︎2: 

 201555日付

【こどもの日】


✳︎3: 

 201563日付

【素晴らしい日々】





(ご一読、ありがとうございました。)