「世にも明るいブログシリーズ!」 の予告


 こんにちは。


 前回の更新から、約1ヵ月半ほど経過してしまいました。



 行事がことごとく中止になっていることもあり、記事のネタがなかなか見つからないんです。



 そんな中、ふとしたことから、「指導員の紹介を兼ねたブログを書けたらいいな」と思い立ちました。



 ということで、4、5日前に、当学童保育クラブの正規指導員三名に対して、簡単なアンケートをお願いしてみました。

 そしたら、早くも本日、三名分が揃いました。(指導員のみんな、素早い提出をありがとう。)





 なので、近々、アンケートの質問と回答を、極力編集せず、当ブログページに、どーんと載せてしまう予定です。



 当学童関係者の人も、外部の方々も、どうぞご期待ください!!