「世にも明るいブログシリーズ!」 の予告は続く



 こんにちは。



 昨日に引き続き、予告ですm(_ _)m



 近々、指導員から回収したアンケートを当ブログページに掲載する予定です。



 当初の予定では、アンケートの回答内容を転記しようかと考えていました。そして、転記予定である旨を、指導員へも伝えてありました。


 しかし、回収したアンケートを見ていたら、気が変わりました。


 アンケート回答用紙を撮影して、その画像を載せようと思います。



 画像として載せることを、指導員へ連絡して了解も得ました。




 ただ、三名のうち二名が、似たような感想を伝えてきました。

 「もっときれいな字で書けばよかった・・・。」





 ということで、回答内容のみならず、字面にもご期待くださーい^_^