Yesterday Was The Day.


 こんにちはー。



 昨日、運動会を開催しました。


 あっという間の3時間でした。





 多くの白熱した戦いの中から、トピックを一つ挙げるならば・・・。


 かつて、サッカーの名選手ヨハン・クライフは『空飛ぶオランダ人』と呼ばれてもいましたが。



 昨日の運動会会場には、『空飛ぶ母』が間違いなく存在しました。


 どういうことかと言いますと、「台風ビュンビュン」(「台風の目」と表記されることもあります)という競技において、あるお母さんが、飛んだのです。


 ジャンプしたとかではありません。

 シンプルに、かつ美しく、吹っ飛びました・・・。




 翌日になって、変な痛みなど出てないといいですが。




 以上、久しぶりに行事をやれて、嬉しかったです。




 皆さん、おつかれさまでした、ありがとうございました!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FLYING MOTHER (月曜日, 08 11月 2021 22:42)

    飛んでいる間、学童での6年間が走馬灯のように思い出されました。
    そして思ったのです。

    あ、本当に転ぶんだコレ…と。


    来年度、天白区の全学童が一堂に会するあの場所でリベンジを果たすべく、今から特訓いたします。(もうきっとエントリーされないでしょうけれど)

  • #2

    執筆者 (火曜日, 09 11月 2021 05:55)

    FLYING MOTHERさん、コメントありがとうございます(^_-)

    是非、来年度も同じ組み合わせでエントリーいただき・・・
    あの父を、逆に吹っ飛ばし返すシーンが見たいです。