年賀状


 新年明けましておめでとうございます


 新しい年が、皆さまにとって幸多き一年となりますよう祈念しております





 ご近隣の皆さま、

 地域役職者の皆さま、

 小学校関係者の皆さま、

 OBの皆さま、

 関連団体の皆さま、

 影に日向に支えてくださっている飲食店の皆さま、

 そして、当ブログ読者の皆さま、



 昨年中は誠にありがとうございました


 本年も、よろしくお願い申し上げます


 皆さまに、良い初夢が訪れますように






 ちなみに、私が見たい初夢は・・・


 ブログにコメントが入り過ぎて、コメント欄がパンクする!


 てな感じのが見たいなぁー




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FLYING MOTHER (木曜日, 06 1月 2022 22:28)

    執筆者様、ご希望の初夢は見られましたでしょうか。
    私も
    来年度、たくさんの新1年生が仲間入りする夢
    2年ぶりの新入所バーベキューが開催される夢
    2年ぶりの遊び大会で熱戦が繰り広げられる夢
    2年ぶりの学童バザーがお客様でいっぱいになる夢
    2年ぶりのキャンプで、6年生トーチに涙する夢
    などなど、見たい夢が盛り沢山すぎて
    ひとつも見られませんでした。

    コロナが収束して、これらが正夢になる夢が見たかった!

  • #2

    執筆者 (土曜日, 08 1月 2022 16:20)

    FLYING MOTHER さん、素敵なコメントをいただきまして、ありがとうございます!


    幸運にも、私は初夢を見ることが出来ました

    その初夢の中では・・・、
    FLYING MOTHER さんが、あの父を吹っ飛ばしてました