新成人へのメールインタビュー!(の予告)

 

 

 

 こんにちはー

 

 

 さて、一週間ほど前に、全国各地で成人式が開かれました。(中止や延期になった地域もあるようです。かわいそうです・・・。)

 

 

 当学童のOB児童も晴れて成人の日を迎えました。

 

 もちろん、今年度に限らず、成人となるOB児童は毎年いましたし、来年度以降もいます。

 

 

 ただ、今回、執筆者たる私がたまたま繋がり続けている子が、めでたく成人式を迎えましたので、簡単なインタビューへの協力を依頼してみました。

 

 そしたら快諾してくれたので、その内容を、次の投稿で載せたいと思います。

 

 

 

 

 乞うご期待!!