新成人へのメールインタビュー!(Bさんの場合)

 

 こんにちはー

 

 

 早速参りましょう。

 植田第5学童OBで、晴れて新成人となったBさんへのインタビューを掲載します!(点線から点線までです。)

 

 

-------------------------------------

 

設問1

成人式の日、朝は何時に起きましたか?また、夜は何時に寝ましたか?

(100文字以内)

5時起き、11時

 

設問2

成人式の日は、どんな一日になりましたか?

(100文字以内)

充実した一日になりました

 

設問3

名実ともに大人の仲間入りをしたわけですが、この先、何かやってみたいこと(体験してみたいこと)が有れば、教えてください

(100文字以内)

5人でお酒が飲んでみたい!

 

設問4

貴殿は、ご自身の学童卒所の年度に会長だった人(O父)に対して、並々ならぬ感謝の念をお持ちと思います

 

感謝と畏敬の念を言葉に表してください

(1,000,000文字以内)

こんなに成長しました🍑

 

設問5

「目標としている大人を挙げてください」と訊かれたら「O父」との回答になることは分かっていますが、では、二番目に目標としている大人がいれば教えてください

(100文字以内)

O父

 

設問6

その他、なにか言いたいこと・書きたいことがありましたら、ご自由に発言しちゃってください

 

また学童行きます〜^^

 

 

 

-------------------------------------

 

 Bさん、ご協力ありがとうございました^_^

 

 

 そんなに成長したBさんを、植5植7学童の全ての関係者が祝福しています。

 

 

 

(注釈)

 お読みいただく端末によっては、インタビュー本文中の絵文字が誤変換されたり、絵文字の後に意味不明な記号が続くかもしれません。極力、原文のまま転記しましたので、どうかご了承ください。