新成人へのメールインタビュー!(Cさんの場合)

 

 こんにちはー

 

 

 インタビューの3件目です!

 1件目や2件目を未読の方は、是非そちらもご覧ください。

 

 では、植田第5学童OBで、晴れて新成人となったCさんへのインタビューを掲載します!(点線から点線までです。)

 

 

-------------------------------------

 

設問1

成人式の日、朝は何時に起きましたか?また、夜は何時に寝ましたか?

(100文字以内)

朝8時、夜24時

 

設問2

成人式の日は、どんな一日になりましたか?

(100文字以内)

小・中学校時代の友人と会い、懐かしい気分になった一日になった。

 

設問3

名実ともに大人の仲間入りをしたわけですが、この先、何かやってみたいこと(体験してみたいこと)が有れば、教えてください

(100文字以内)

どれだけ自分がお酒を飲めるのかを把握してみたい。

 

設問4

貴殿は、ご自身の学童卒所の年度に会長だった人(O父)に対して、並々ならぬ感謝の念をお持ちと思います

 

感謝と畏敬の念を言葉に表してください

(1,000,000文字以内)

学童の同期は現在でも集まって食事をしたりするほど長い付き合いであり、その要因となった学童の環境や行事などの特別な機会を用意していただいたことをとても感謝しています。

 

設問5

「目標としている大人を挙げてください」と訊かれたら「O父」との回答になることは分かっていますが、では、二番目に目標としている大人がいれば教えてください

(100文字以内)

中学生時代の理科の先生。自分の学生時代で一番わかりやすく、面白い授業をしていた。教員を志望している私の目標でもある人。

 

 

 

-------------------------------------

 

 Cさん、ご協力ありがとうございました^_^

 

 20歳になりたてで、既に将来の目標が決まっているとは素晴らしいです。

 教員のお仕事に就くことを、先輩・後輩児童やその父母、そして誰よりも指導員が応援しています。